慶福寺

その自己認識をまず持ちたいと思います。

そしてそれぞれがいろんなテーマを持ってると思います。

健康上の問題を抱えてる人や経済的な戦いにある人やありが仕事上の悩みあれが境界の悩みありが家族の悩みありが将来の悩みいろんな悩みがあって数字をリツイートって言うとそういう悩みに対して具体的なガイダンスが与えられる具体的な解決が与えられることを求めてくるんです。

でも今回は少しそれは横に置いておいて聖書を読むときに自分中心じゃなくて自分を早退かしてそして聖書がそもそも何を言ってるかということの中に自分の位置づけをはっきりさせていくというアプローチでこれから学んでみたいなと思うんですね。

特に日本にいます。

とどうしても洗えるニュースが日本中心ですね。

<br />