見正寺

それから年を開けて2019年の1月の31日からは第69回の通話が行われます。

けれどもこれは福大がついていましてエルサレム会議ツアーという風に言っています。

先ほど申し上げましたイタリアとかシンガポールとかアメリカとかいろんな地域からエルサレムに集まりましてそれぞれが命名スケジュールをこなすんです。

けれども最終日二日間エルサレムのホテルでカンファレンスを行います。

イスラエル聖書大学からもお客さんが来てくださるようです。

けれどもまあそんな奴はもあります。

今日たまたま起こしの中にですね。

20年前の聖地旅行に参加した人がその20年前の中川先生の写真を持ってきておられまして先ほどを見せていただきましたあれはきっとあのペリシテ後ゴリアテのところで寝石投げの実践される DVD になってますよね。

あん時の写真だと思います。

けどそうですよね。

きっとねそうだそうですよね。

<br />